2022年07月04日

クランブルケーキの完成形

こんばんは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

昨日、お嫁ちゃんが持ってきてくれた
クランブルケーキを焼きました。

クランブルケーキの完成形

180℃で10分〜15分
私は13分焼きました。
別の容器に入れてくれた手作りカスタードも添えて。

これが完成形ですね。

ルバーブの酸味がアクセントになって美味しかったです。
クランブルはイギリスの家庭の味のようです。

娘も留学中に
ホストマザーによく作ってもらったそうです。

日本の我が家で
イギリスの本場のお味を楽しめて
わたしゃしあわせ、と思います。

こちらの方は
雨でお友達待ち。

クランブルケーキの完成形

換毛期もいよいよ終盤戦。
お腹にハゲができてます。
早くいつもの、美しい?!まるになるといいね( ̄▽ ̄)

明日はお天気が心配ですが、
元気に営業します。

ご来店お待ちしています。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(作品事例)の記事画像
マルグリット型は可愛いです。
「ホットビスケット」はホットなうちに
いちごパンで反省
スコーンのお味は?
本当のスコーンへの旅
シリコンフレックスは優れもの
同じカテゴリー(作品事例)の記事
 マルグリット型は可愛いです。 (2022-09-01 17:08)
 「ホットビスケット」はホットなうちに (2022-08-20 17:18)
 いちごパンで反省 (2022-08-09 17:15)
 スコーンのお味は? (2022-08-08 16:49)
 本当のスコーンへの旅 (2022-08-07 20:57)
 シリコンフレックスは優れもの (2022-08-01 21:27)

Posted by マルコポーロ  at 21:00 │Comments(1)作品事例【白柴まる】

この記事へのコメント
クランブルケーキ美味しそうですね(๑>◡<๑)

まるちゃんのお腹にハゲが!(゚o゚;;
早く換毛期が終わるといいですね。ハゲがあったって白いモフモフの毛とくるんと巻いた尻尾がかわいいよまるちゃん♡(*´ω`*)
Posted by オレンジ at 2022年07月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クランブルケーキの完成形
    コメント(1)