2022年08月31日

「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ

こんにちは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

お隣のLIFEさんに仕事でおじゃましました。
買ってしまいました。

「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ

昨日から出たばかりのコーヒーシューです。
って、可愛いお姉さんが笑顔で説明してくれたから
迷わず、スタッフちゃんと自分の分を。
コーヒークリームがはみ出るまで入ってました(^O^)

やっぱり美味しかったです!

「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ
「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ

LIFEさんにおじゃますると
いつもこれに目がいってしまいます。
かわいいから( ̄∇ ̄)
もう絶対買いたいです!

あと2か月で
ウチの孫に

「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ

買ってあげられる!
買いたいっ!

買いますよ!
後2か月、楽しみです。


「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ

今朝は雨が心配でいつもより早く出ました。
お友達のラブちゃんが来るまでのんびり待ってます。

いい歳なんだから
健康の為にもっと歩けばいいのに。
このまま待ちましたよ(笑)

しばらくお天気が落ち着きませんが
ご来店お待ちしています。


  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
絶品無花果ジャム
不二家さんの「コロコロしばちゃん」でお祝い
OFFです。
セブンの「生食感カヌレ」はリピート対象
ゴーヤの収穫が分からない
念願の「タニザワコーヒー」さんへ
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 絶品無花果ジャム (2022-09-05 21:24)
 不二家さんの「コロコロしばちゃん」でお祝い (2022-08-28 19:18)
 OFFです。 (2022-08-27 20:39)
 セブンの「生食感カヌレ」はリピート対象 (2022-08-25 17:22)
 ゴーヤの収穫が分からない (2022-08-22 17:08)
 念願の「タニザワコーヒー」さんへ (2022-08-14 20:18)

Posted by マルコポーロ  at 17:15 │Comments(2)美味しい物店長のひとり言【白柴まる】

この記事へのコメント
ケーキめっちゃかわいいですね〜(≧∀≦)これは買わねばですね!

歩いて行って、ラブちゃんとすれ違ったら大変だもの 笑
じっと待ってるまるちゃんの後ろ姿かわいいですね(๑>◡<๑)
Posted by オレンジ at 2022年08月31日 22:21
オレンジさん
可愛いでしょう~(*^_^*)
買わねば!です。
二か月後にお知らせしますね(^_-)-☆

ちゃんと考えての行動なのか
ただの怠慢なのか(笑)
かわいいから許しておきましょうってことで笑笑
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2022年09月01日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ
    コメント(2)