2022年08月09日

いちごパンで反省

こんにちは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

すみません、
今日はご紹介する美味しいものが見つかりません( ; ; )
それで以前に作ったものの画像を整理してみました。

いちごパンで反省

いちごパンで反省

いちごパン。
中はもちろんいちごジャム。
だいぶ前の作品なので、、。
どうやって成形したかなぁ
レシピを出してみないと思い出せないです(;_;)

ウチの娘は
食べたいだけ食べる子だったのに
留学から帰ってきたらすっかり大人になってしまって
(留学先で太ったのが原因と思われますが^^;)
食べるのを我慢したり
食べるものを選んだりするようになりまして

ジャムのパンなんて
もう食べてくれそうになく、、、

あ、それは最近パンを焼いてない事の言い訳ですね(´-ω-`)
反省いたします。
パンって(何事もでしょうけど)
おやすみすると、めっきり腕が鈍りますよね。

忙しいとか
食べる人がいないとか
言い訳しないで、鍛錬鍛錬( ˘ω˘ )


花火の日ですけど

いちごパンで反省

かわいかった( ´ ▽ ` )

明日は営業です。
明後日よりお休みを頂きますので
よろしくお願いします。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(作品事例)の記事画像
マルグリット型は可愛いです。
「ホットビスケット」はホットなうちに
スコーンのお味は?
本当のスコーンへの旅
シリコンフレックスは優れもの
コーヒー党の紅茶修行
同じカテゴリー(作品事例)の記事
 マルグリット型は可愛いです。 (2022-09-01 17:08)
 「ホットビスケット」はホットなうちに (2022-08-20 17:18)
 スコーンのお味は? (2022-08-08 16:49)
 本当のスコーンへの旅 (2022-08-07 20:57)
 シリコンフレックスは優れもの (2022-08-01 21:27)
 コーヒー党の紅茶修行 (2022-07-28 22:27)

Posted by マルコポーロ  at 17:15 │Comments(2)作品事例【白柴まる】

この記事へのコメント
いちごのパンかわいいー(๑>◡<๑) 留学で太っちゃうのは留学あるあるですよね〜誰かが喜んでくれるからこそ作りがいがあるというものですが、お年頃だし太りたくないという気持ちは分かるから食べてくれないのは悩ましいですね。

まるちゃん花火怖かったでしょうね。ドーンドーンと大きい音 椅子の下に避難して心なしか恐怖のあまり顔も疲れちゃってるようにみえますね。笑 そんなまるちゃんもかわいいなぁ(≧∀≦)
Posted by オレンジ at 2022年08月09日 22:15
オレンジさん
はい、娘の気持ちもよく分かりますし
できればかわいい娘でいて欲しいので
美容に気を付けるのは、いいことなんですけどね、、、
留学あるあるです(~o~)

まるは、お散歩の途中で試し打ちみたいなのがなってしまって
結構な距離を走って帰った末、家じゅうを徘徊し、
ここへやってきましたので、
お疲れの表情ですね笑笑
愛おしかったです(^.^)
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2022年08月10日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いちごパンで反省
    コメント(2)