2021年02月22日

「文一」さんの唐揚げにがっつきすぎた。

こんばんは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

仕事がつまっていたので
ダンナさんが
近頃、話題の「文一」さんの
お弁当を買ってきてくれました。

「文一」さんの唐揚げにがっつきすぎた。

岡崎の上里町にニューオープンの唐揚げ屋さんです。
わ!
超ボリューミーではないですかっ!
くどいんじゃないのぉ〜
と言いながら食べ始めましたが
サクサク衣でちっともくどくなかったです。

お腹空いてて
がっついてしまってから
撮った画像を見てみたら
蓋を取った画像がブレブレ(;ω;)

いい歳して唐揚げにがっついてしまいました。

「文一」さんの唐揚げにがっつきすぎた。

味のバリエーションは色々あるみたいです。
今回は塩と醤油を買ってきてくれたので
一つ交換して食べました。
お肉が大きいですが
どちらも中まで味がしみていました。

「文一」さんの唐揚げにがっつきすぎた。

お弁当の大きさも色々みたいです。
ダンナさんは
つい、見栄を張って
(なんの見栄か分かりませんけど(笑))
大 を買ったそうです。
さすがに食べれなくて
唐揚げを次の日用に避けました笑笑

女子なら小でもいいですが、
案外食べれちゃいますよ(゚∀゚)

唐揚げだけでも購入可能のようです。
お仕事溜まった時は
こんなボリューミー弁当もいいですよ。


明日は祝日の為お休みを頂きます。

おやすみなさい。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
メローズさんで大人の夜
PayPayで最大 20%戻ってくる!
food studio「ah-shu」さんでお誕生日会
「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた
またまた「LIFE」さん
「魚信」さんのお食い初めテイクアウト
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 メローズさんで大人の夜 (2022-09-04 20:43)
 PayPayで最大 20%戻ってくる! (2022-08-29 16:53)
 food studio「ah-shu」さんでお誕生日会 (2022-08-21 20:59)
 「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた (2022-08-17 17:57)
 またまた「LIFE」さん (2022-08-16 20:32)
 「魚信」さんのお食い初めテイクアウト (2022-08-15 20:52)

Posted by マルコポーロ  at 19:58 │Comments(4)美味しいお店

この記事へのコメント
こんにちわ。
お腹が空いてる時間に
見てはいけないブログでした 笑

私は女子ですが、買う時には
小はやめておきます 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年02月23日 11:40
こんにちは(^^♪
私の家の近く(安城市里町)にもありますよ。

美味しくてボリュームも凄いですよね!
大は流石に食べれません(笑)
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2021年02月23日 11:57
ももたろうさん。
それはそれは、いけない投稿しちゃいましたね 笑笑

はい、私も女子ですが、三個食べました(^_^)/
ぜひ、大にチャレンジしてください(^_-)-☆
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年02月24日 09:39
ジュンペイさん。
安城にもあるんですね!
知らなかったです。
豊川にあると聞いていましたが、あちこちにありそうですね。

ジュンペイさんでも大はきびしいですか(笑)
でも、美味しいから、リピートしたくなりますね(^_-)-☆
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年02月24日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「文一」さんの唐揚げにがっつきすぎた。
    コメント(4)