2022年08月21日

food studio「ah-shu」さんでお誕生日会

こんばんは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

今日は久しぶりの完全オフ日

高校からの友人のお誕生日会を開催。

food studio「ah-shu」さんでお誕生日会

私達の大好きな「ah-shu」さんです。

food studio「ah-shu」さんでお誕生日会

近頃、アーシュさんでは
「KENT Coffee」さんのコーヒーを使用されています。
飲みやすくて美味しいコーヒーです。

高校の同級生3人組の私達は
運良く地元に残っていて
事あるごとに集まり
とにかく喋り倒します(笑)

いい歳ですが
思いっきりお祝いしますよ(^_-)

これが何よりのリフレッシュ。

いい時間になりました。
ありがとう、心の友よ)^o^(


food studio「ah-shu」さんでお誕生日会

雨でお友だちに会えなかった。
会えるまで帰らないと言ってます。

それから

food studio「ah-shu」さんでお誕生日会

またまた病院。
この姿は怖がっているのではなく
早く中に入りたいと言っている姿です(^ー^)

やっと目の傷が治りました。

でも、スッキリしてないので
目薬は続けてね、と言われました。
あと少しかな。

明日は営業です。
ご来店お待ちしています。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
メローズさんで大人の夜
PayPayで最大 20%戻ってくる!
「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた
またまた「LIFE」さん
「魚信」さんのお食い初めテイクアウト
念願の「タニザワコーヒー」さんへ
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 メローズさんで大人の夜 (2022-09-04 20:43)
 PayPayで最大 20%戻ってくる! (2022-08-29 16:53)
 「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた (2022-08-17 17:57)
 またまた「LIFE」さん (2022-08-16 20:32)
 「魚信」さんのお食い初めテイクアウト (2022-08-15 20:52)
 念願の「タニザワコーヒー」さんへ (2022-08-14 20:18)

Posted by マルコポーロ  at 20:59 │Comments(2)美味しいお店店長のひとり言【白柴まる】友人

この記事へのコメント
あははは リードが伸びてる伸びてる 笑 
まだ帰らない!ですね 笑 

目が治って良かったです。もう少しだけ目薬頑張ってね。まるちゃん(๑>◡<๑)

アーシュさんのデザート美味しそうですね。友達とのおしゃべりは本当楽しいですもんね(≧∀≦)
Posted by オレンジ at 2022年08月21日 22:36
オレンジさん
毎度笑いますよね(^_^;)
お休みの日なら私もつきあってしまう感じです。

目の傷は本当に良かったです。
目が小さいので(笑)目薬がなかなか入りません笑笑

アーシュさんはほんとうに癒し空間です。
長居してしまいました(^^♪
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2022年08月22日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
food studio「ah-shu」さんでお誕生日会
    コメント(2)