2020年02月25日

「ate」さんで飲んだくれて、、、

こんばんは。
週末に
主人と母とで
徒歩2分の所にある
「ate」さんにお邪魔しました。

「ate」さんで飲んだくれて、、、

こちらは女性シェフの
お野菜を上手にオシャレに料理してくださるお店。
ソムリエのおすすめでワインが楽しめます。

「ate」さんで飲んだくれて、、、


「ate」さんで飲んだくれて、、、

玉ねぎの丸焼き!
名前はもっとオシャレだったかも、、、
めちゃめちゃ!美味です!
家でも作ってみたいけど、
こんな風には火を入れられないかな、
とにかく美味!

「ate」さんで飲んだくれて、、、

ピザも野菜がたっぷりです。

「ate」さんで飲んだくれて、、、

ラザニア!

「ate」さんで飲んだくれて、、、

豚肉のなんか、グリル。

お気づきでしょうか、
どれも画像は食べかけ。
メニューの名前は全く分からず。
そう、ほろ酔い越えて
よろ酔いで(笑)

それにお料理が美味しいから
画像撮ってる場合じゃなくて
このメンバーだと
私が取り皿に分けなきゃいけませんしね( ̄∇ ̄)

でも、とにかく美味しかったです。
ご馳走さまでした。

「ate」さんで飲んだくれて、、、
「ate」さんで飲んだくれて、、、


https://okazaki-corin.com/store/details.php?pid=248

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
メローズさんで大人の夜
PayPayで最大 20%戻ってくる!
food studio「ah-shu」さんでお誕生日会
「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた
またまた「LIFE」さん
「魚信」さんのお食い初めテイクアウト
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 メローズさんで大人の夜 (2022-09-04 20:43)
 PayPayで最大 20%戻ってくる! (2022-08-29 16:53)
 food studio「ah-shu」さんでお誕生日会 (2022-08-21 20:59)
 「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた (2022-08-17 17:57)
 またまた「LIFE」さん (2022-08-16 20:32)
 「魚信」さんのお食い初めテイクアウト (2022-08-15 20:52)

Posted by マルコポーロ  at 19:06 │Comments(0)美味しいお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ate」さんで飲んだくれて、、、
    コメント(0)