2020年06月30日

オヤジ朝食と雨のお散歩

こんばんは。
今日はよく降りましたね。

マルコポーロは店舗北側の倉庫解体に向けて
店内のフリースペースを一旦クローズして
商品在庫を整理しています。
しばらくご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。

整理しながら
在庫の多い物などを
特売で店頭に並べたりしています。
是非ご覧になって下さい。

そんなこんなで
毎日バタバタしてますが
いい歳になったので
食事はキチンと取るように心がけています。

オヤジ朝食と雨のお散歩

旦那さんの朝食
若い頃は朝は一切食べなかったけど
今はオヤジになって、
ちょっと頑張っています(笑)

青汁
R1
自家製食パン
彩りにトマトを付けてみましたけど
残していきました(TT)

自家製食パンは週末に焼いて
スライスして冷凍しておきます。
久しぶりに2斤で焼きました。

オヤジ朝食と雨のお散歩

分かりづらい画像ですが
なかなかのボリュームです。
現在食パン型は欠品している物もありますが
(コロナでたくさんの人がパンを焼き出したので)
こちらのタイプはまだあります。

さてさて今朝は
雨が降り出したのに

オヤジ朝食と雨のお散歩

ラッピーくんが帰らないって
お母さんを困らせていました。
さすがのまるも
帰ろうとしてたんですけどね(^^;

明日も雨ですかね?
お散歩の為の雨間があるといいです。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー()の記事画像
マルグリット型は可愛いです。
シリコンフレックスは優れもの
水まんじゅう、作りました。
オートミールクッキー、その後
お誕生日にスティックチーズケーキ
後ろ姿美人の前姿は?
同じカテゴリー()の記事
 マルグリット型は可愛いです。 (2022-09-01 17:08)
 シリコンフレックスは優れもの (2022-08-01 21:27)
 水まんじゅう、作りました。 (2022-06-29 21:59)
 オートミールクッキー、その後 (2022-06-25 16:56)
 お誕生日にスティックチーズケーキ (2022-04-21 16:28)
 後ろ姿美人の前姿は? (2022-02-01 21:21)

Posted by マルコポーロ  at 19:52 │Comments(2)作品事例食事【白柴まる】

この記事へのコメント
雨の日の散歩は…
ホント大変ですよね。
雨間を見つけては、ささっと行きます…。
昨日の夕方は…じゃじゃ降りで…
まぁ、散歩はほぼ父が行くんですが、
雨の日の散歩はホント大変…。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月01日 09:04
ももたろうさん、そうなんですよね~
自分の仕事の合間と雨間。合致しないと一日ひやひやしてます。
ももたろうくんはレインコートとか大丈夫ですか?
まるは絶対にダメ。
それに、世の中の柴ちゃんはどんな雨も変わらずお散歩すると聞きますが、わが娘はじゃじゃ降りは嫌いで出かけません。先日の雨の日も玄関まで行ってUターン('_')
ま、代わりに家の中のトイレで小さい方はできるんですけどね、、、
柴犬ではないかもしれません(笑)
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2020年07月02日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジ朝食と雨のお散歩
    コメント(2)