2020年02月27日

白柴まるよりお雛様?

こんにちは。
マルコポーロ 看板娘の白柴まるです。
大好きなお姉ちゃんはいないけど、
ママがお雛様を出してました。

白柴まるよりお雛様?

ママは毎年お雛様を出してます。
でも、私は見に行ったら
いけないんですって!
ええ!
なんでぇ(;o;)
仲間外れ嫌です(´;Д;`)

白柴まるよりお雛様?

入れてっ!
この部屋、いつも気になってます(T_T)


実家の母は
私と姉が嫁いでも
ずっとお雛様を出し続け
とうとう、何年か前に
私達のお雛様を処分して
小さいお雛様に買い替えていました( ̄∇ ̄)
私には毎年
「お雛様出した?」と
度々確認してきて、
出したと言うと
いがまんじゅうを買って
飛んできます!
なかなかのプレッシャーですが、
私も嫌いじゃないので。
毎年出しちゃいますね。
娘はなんとも思ってないみたいですけど。
母は大安にと言いますが
私は何せフル回転で働いてますので、
だいたいお日柄も関係なく、
ひどい時は真夜中に出していたりします。

それでも、一応一仕事終えたって事で。
まるちゃんも可愛い娘ですけど、、、
このお部屋だけは
入れてあげる勇気がありません(-_-)
(ばい ママ)

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(店長のひとり言)の記事画像
メローズさんで大人の夜
「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ
OFFです。
セブンの「生食感カヌレ」はリピート対象
ゴーヤとまるのお誕生日
ゴーヤの収穫が分からない
同じカテゴリー(店長のひとり言)の記事
 メローズさんで大人の夜 (2022-09-04 20:43)
 「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ (2022-08-31 17:15)
 OFFです。 (2022-08-27 20:39)
 セブンの「生食感カヌレ」はリピート対象 (2022-08-25 17:22)
 ゴーヤとまるのお誕生日 (2022-08-23 17:04)
 ゴーヤの収穫が分からない (2022-08-22 17:08)

Posted by マルコポーロ  at 12:42 │Comments(0)店長のひとり言【白柴まる】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白柴まるよりお雛様?
    コメント(0)