2022年08月16日

またまた「LIFE」さん

こんばんは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

昨日、長男家族が帰って行きました。
帰る前に「お隣のケーキが食べたい」と
娘が言ったので
娘とお嫁ちゃんと3人でお隣のLIFEさんへ
またまた行ってきました。

またまた「LIFE」さん

2人ともシュークリームやエッグタルトを選びました。
え、いいんだよ、ケーキでも。
そう言ったのですが
どうやら本当に食べたいのがこれだったみたいです。

なんだか遠慮したのかと思っちゃって

またまた「LIFE」さん

桃のコンポートパフェだったかな
名前が定かでないですが
これ、大きかったので
みんなでシェアしよって買っちゃいました。
これ、シェアできないくらい
絶妙な柔らかさで
とろける口当たりでなんとも美味しかったです。

シュークリームももちろん!
若い子はオシャレなケーキもいいけど
シュークリームはやっぱり食べたいアイテムのようです。

孫は帰ってしまうと
めちゃめちゃ寂しいですが
実際、おばあちゃんの体力はこのくらいが限界です(笑)

マルコポーロは明日から通常営業です。
ご来店お待ちしています。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
メローズさんで大人の夜
PayPayで最大 20%戻ってくる!
food studio「ah-shu」さんでお誕生日会
「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた
「魚信」さんのお食い初めテイクアウト
念願の「タニザワコーヒー」さんへ
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 メローズさんで大人の夜 (2022-09-04 20:43)
 PayPayで最大 20%戻ってくる! (2022-08-29 16:53)
 food studio「ah-shu」さんでお誕生日会 (2022-08-21 20:59)
 「トウゲ餃子」さんの餃子にやられた (2022-08-17 17:57)
 「魚信」さんのお食い初めテイクアウト (2022-08-15 20:52)
 念願の「タニザワコーヒー」さんへ (2022-08-14 20:18)

Posted by マルコポーロ  at 20:32 │Comments(0)美味しいお店店長のひとり言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた「LIFE」さん
    コメント(0)