2022年02月26日

藤見屋さんのいがまんじゅう持ってやっぱり現れた。

こんばんは。

いつも美味しい物を探している
マルコポーロです。

先日、お雛様を出したと投稿しましたが
その日、実家の母にもお雛様の画像をLINEしました.

そしたら、やっぱり!
早速訪ねて来てくれました(笑)



藤見屋シビコ店さんで
いがまんじゅうと菱餅ようかん?
菱餅のお菓子がかわいいです。

それと日持ちするからと
桜まんじゅうと柿の種(笑)

お花もないといかんよ、
でも桃の花がなかったわ、
と、適当な切花も買って来てくれました。

リュックを背負って
バスに乗って来ます。

私も出したよ、と
小さく買い替えたお雛様の画像を
スマホを上手に操作して見せてきました。

免許も何年も前に返納して
今は徒歩とバスと電車で移動。
それでも楽しそうにしています。

80過ぎても自分の足でやってきて
受け答えもしっかりして話して帰ります。
健康でよかったなと
近頃はしひしひしと感じています。

長生きして欲しいですね。

明日はおやすみです。

月曜日からは春のセールが始まります。
ご来店お待ちしています。





  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
絶品無花果ジャム
「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ
不二家さんの「コロコロしばちゃん」でお祝い
OFFです。
セブンの「生食感カヌレ」はリピート対象
ゴーヤの収穫が分からない
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 絶品無花果ジャム (2022-09-05 21:24)
 「LIFE」さんのコーヒーシューとアニバーサリーケーキ (2022-08-31 17:15)
 不二家さんの「コロコロしばちゃん」でお祝い (2022-08-28 19:18)
 OFFです。 (2022-08-27 20:39)
 セブンの「生食感カヌレ」はリピート対象 (2022-08-25 17:22)
 ゴーヤの収穫が分からない (2022-08-22 17:08)

Posted by マルコポーロ  at 20:54 │Comments(0)美味しい物店長のひとり言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
藤見屋さんのいがまんじゅう持ってやっぱり現れた。
    コメント(0)