2020年06月03日

ヘルシーランチはちょっとさみし、、、

こんにちは。
お世話になっている方から
お漬物を頂きました。
早速お昼ご飯に頂きましたよ。

ヘルシーランチはちょっとさみし、、、

頂いたのは

ヘルシーランチはちょっとさみし、、、

こちら。
いつも頂いたあと
車の中が
大根の香りぷんぷん。
そのあと
冷蔵庫もぷんぷん、、、
でもこれが本当に絶品なのです。

お漬物が上手な人って
手から美味しいビームが出ていると
いつも思ってます。

実家の母も
お料理は普通だけど
お漬物は美味しい。
あの田舎者のシワシワの手から
ビームが出ていると思います(゚∀゚)

ちなみに私の手からは出ていません(TT)
お漬物を作るのは上手ではないけど
食べるのは大好き。

という事で
昨夜の残りのサラダ
(胡麻だれはちゃんと作った)
そのサラダの端っこ野菜のピクルスもどき
を一緒にお昼ご飯に頂きました。

梅干し添えたら
あら、とってもヘルシー( ^ω^ )

でも、
食いしん坊の私には
ちょっと足りませんでした(T-T)

結局
食後のコーヒーと共に

ヘルシーランチはちょっとさみし、、、

ヘルシーランチはちょっとさみし、、、

あーあ、
食べちゃった、
ヘルシーとか言っちゃって
物足りなかった私、、、
コロナ太りとか言っちゃって
終わっても食べ続けてる。

なかなか本物のヘルシーになれません。

  • LINEで送る

パン・お菓子づくりで困ったら・・・
「マルコポーロ」へご相談ください!


住所:岡崎市材木町1-37
TEL:0564-24-0029
営業時間:10:00~18:00/日曜・祝日定休
ホームページ:http://www.marco-foods.com/
Facebook:https://www.facebook.com/marcofoods/ ※いいね!お願いします


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ニップン「窯焼きホットケーキ」で手抜きオヤツ
People treeのチョコはこれまでです。
People Treeで忘れよう。
帰ってきた「のもとのバターケーキ」
濃抹茶のカシューナッツは癒しです。
のもとさんのバターケーキはちょっとおあずけ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 ニップン「窯焼きホットケーキ」で手抜きオヤツ (2022-07-14 15:45)
 People treeのチョコはこれまでです。 (2022-02-10 20:42)
 People Treeで忘れよう。 (2021-11-10 18:40)
 帰ってきた「のもとのバターケーキ」 (2021-09-16 16:02)
 濃抹茶のカシューナッツは癒しです。 (2021-09-09 17:37)
 のもとさんのバターケーキはちょっとおあずけ (2021-08-30 17:12)

Posted by マルコポーロ  at 16:53 │Comments(0)お菓子食事店長のひとり言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘルシーランチはちょっとさみし、、、
    コメント(0)